人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ルノ松の

入り口で 育ててた オリーブの木は 枯れてしまいましたが・・・・・

お客様の自宅にある オリーブは

ルノ松の_b0134702_21030756.jpg
しっかり 実がなったようです・・・・

今年は ものすごく 大きな実がなったようで オリーブの実だけ持ってくるより

おもしろそうなのでと 木の枝ごと持ってきてくださいました

ルノ松も もう一度?? チャレンジ?? それとも 違う木にするか 悩みますね~~



by imag0060 | 2017-10-26 21:05 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2017-10-26 21:29 x
枯れましたか・・・
僕は、夏に奄美大島から仕入れた
シークワーサーとガジュマルを
を育てはじめました。
奄美が気に入ったので勢い余って
育てはじめたはいいけど
この冬を越せるのか・・・・
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-10-26 21:46 x
チャレンジ再び?やめたほうがいいように思いますよ
それよりガジュマルが気になります。
Commented by ルノ松 at 2017-10-27 22:42 x
ジョージ1様
はい 気がついたら・・・かれてました とほほ・・・・
シークワーサー ガジュマル 冬を越して 実がなってくれるといいですね
奄美のファンになってますね 

大阪かんぐ~さま
やはり 再チャレンジは ・・・・ですよね
もっと たくましい子に??して見ます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー