人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

HAPPY!!

先日 徳島からおっさまが もって来てくださった すだち すべてなくなりました~~

すだちを持って帰られた ご家族の方から 手作りのメッセージカードをいただいたのです

とっても うれしかったです おっさま ありがとうございました~~

ルノ松 HAPPY!!な 気分になれました

HAPPY!!_b0134702_20582931.jpg
うらに メッセージを 書いてくださって

うれしいですね~~ ざわざわ メッセージカードを持ってきてくださって 

このメッセージカード へこんだり おちこんだり くじけそうになったりしたときに

見て パワーUPできそうなので 大切に持っておきます~~ 

ありがとうございました(^^)



by imag0060 | 2017-10-13 21:03 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-10-13 21:40 x
あら、素敵なお話。
Commented by なおこうの at 2017-10-13 21:53 x
載せていただいてありがとうございます
プレゼントも早速枕元に\(^о^ )/
またガヤガヤ河野家がおじゃまするかと存じますが引き続きよろしくお願い致しますー!
Commented by b at 2017-10-14 12:36 x
てす
Commented by TES at 2017-10-14 13:07 x
ローカルタレント「ちいと考えてから投票してよ。いくら善人でも、知らんのは罪なんで」
自分で発言する度胸もないから架空の人間に言わせているヘタレぶり 笑える
国の財政、防衛、何も知らないのは君だよ。
i m a g089.exblog.jp/25857344/
Commented by ルノ松 at 2017-10-14 20:19 x
大阪かんぐ~さま
かわいい メッセージカードで お手製なので
うれしくなりました(^^)

なおこうのさま
かわいいので UPさせていただきました~~
素敵なファミリーですよね これからも どうぞ よろしくお願い致します~~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー