人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

パリからの写真



久しぶりに パリから一時帰国をされていて 時間があったので いろいろと 話をしてましたら
パリの風景を見せていただいたり
生活してこそ わかる パリのことなど 楽しく話してました
その中で
朝焼けの エッフェル塔の写真が素敵だったので
今日は、エッフェル塔!

パリからの写真_b0134702_17354703.jpg
イルミネーションとかで 色をつけているのではなく
朝のランニング中に 見えた景色だそうです

いいですね〜〜

エコバックも 持って帰ってくれましたので
気になる方は おっしゃって下さいね

by imag0060 | 2017-10-06 21:34 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-10-06 22:48 x
パリ、いいですねグルグルしに行きたいです。
朝焼けに輝くエッフェル塔もランニングも素敵ですが
朝っぱらからコンバチオープンは素晴らしい。
Commented by ishipan1kg at 2017-10-07 09:57
住んでみないと分からないコトって、ありますね。
ウチに来てくれてるお客さんで、桑港在住の方がいます。
向こうでの生活なんかを聞くと、ジュースや牛乳なんかのサイズが日本とは桁違いに大きいんだとか・・・
気楽に片手でコップに注げれるような大きさじゃなくて、両手でないと持てないような大きさなんだってさ。
巴里ではジュースや牛乳はどれ位の大きさなんだろう?
Commented by ルノ松 at 2017-10-07 18:36 x
大阪かんぐ~さま
ぐるぐる しに行きたいですね~~~
コンバチに目が行きましたか~~
気持ちのいいシーズンになってきましたね

ishipan1kgさま
サンフランシスコで生活されてたら アメリカサイズだから 
すべてのものが大きそうですね!!
住んでみないと わからないですね フランスに戻ったら
ジュースとか牛乳のレポートお願いしてみます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー