人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今日は キャンパストップ 黄色デー(^^)

今日で 3日連続? 車の話題です~~~

黄色の キャンパストップデーです(^^)

今日は キャンパストップ 黄色デー(^^)_b0134702_19332988.jpg
2台だけじゃないって言われそうですが・・・・

いいでしょ~~ 兄弟ではなく 親戚??ぐらいの感覚で(^^)

次の更新時の 話題は???

by imag0060 | 2017-09-10 19:34 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2017-09-10 20:06 x
これまた鮮やかな黄色の二台ですね!
奥のエクスプレスも気になりますね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-09-10 22:20 x
2CV良いですね、仕事に使えるかなぁ
使うなら4でしょうか?
新型車は当然良いのですがちょい古いクルマって惹かれますよね
Commented by ルノ松 at 2017-09-12 21:11 x
ジョージ1様
あら 気になるところが いいセンスしてますね~~
同業者の仕事をされている方から エンジンかかるようにしてほしいです~~って
でも・・・ カムシャフトとかが・・・ないので・・・
どのぐらい 費用がかかってもいいか 相談中です(^^)

大阪かんぐ~さま
2CV 走っているときの後姿が くた~~って カーブなどで曲がるので かわいいです!!
ルノーシリーズで言うと 4ですね(^^)
新型も もちろんいいのですが 味があるのは ちょっと古めの車たちですね(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー