人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

場所が違えば

昨日は 広島の陸運局に行っていたのですが
愛媛にはないと思うのですが、、、
場所が違えば_b0134702_19093247.jpg
ピットインオアシス 陸運局内で食事ができちゃうのですね〜〜
時間待ちが、ある時とか 午前中に検査が終わらなかったりしたら 便利かもしれないですね
サササーっと終わったので よりませんでしたが、、、、
慣れた場所以外の 陸運局 いろいろと違って 探検すると 楽しいのですよね〜〜
次は どこにいけるかな?

by imag0060 | 2017-09-05 19:12 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-09-05 21:21 x
昔の大阪の陸事にはあったように思いますが
リニューアルしてからは無いかも。
Commented by ルノ松 at 2017-09-06 18:58 x
大阪かんぐ~さま
大阪にもあったのですか 愛媛にはないので・・・・
それぞれの 陸運局で 違っていたりするので
探検すると 新しい発見があっておもしろいです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー