人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

松山に住んでいるけど 知らないことがありそうなので

買っちゃいました!
松山に住んでいるけど 知らないことがありそうなので_b0134702_20404615.jpg
中の川ができた理由とか もちろん 道後温泉の事とか

面白くって あっという間に 読み終わりました

ショールームに置いておりますので ご興味がありましたら

ルノ松カフェにお越しくださいませ〜〜



by imag0060 | 2017-09-17 20:37 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-09-17 21:22 x
この番組いいですよね、先日も高野山を放送していて
久しぶりに行きたくなりました、ちょっとドライブにいいかもです。
Commented by ジョージ1 at 2017-09-17 22:22 x
ブラタモリ面白いですよね。
僕が奄美大島で入院している時期に来ていたみたいです。
執刀医の先生がLINEで「タモリが現れた!」って。(笑)
ブラタモリのロケだったみたいです。
Commented by ルノ松 at 2017-09-18 00:12 x
大阪カングーさま
良いですよね 松山の本だったので 思わずかってしまいました
知らないことが たくさんありました

ジョージ1様
動けたら ロケ見に行けたのに
入院が奄美だったら ゆっくりできますよね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー