人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

有機溶剤

ルノ松 板金場に 看板が不足してようです
労働基準の有機溶剤などの 改定があったようで、、、、、
知らないまま 仕事してました
有機溶剤_b0134702_19485266.jpg
こんな感じで 不足の看板を 注文して、しっかり掲示して
改善完了!!
いろいろと あるので、、、、、
気をつけておかないと 作業時間なども ちゃんと残さないといけないのですが、
30年保存 文書だそうです。無くさないように 保管しなければ、、、、


by imag0060 | 2017-09-19 19:48 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-09-19 22:51 x
表示はもちろん必要で重要と思われますが
その「義務」はお役所のある意味責任回避作戦?
まぁそんなへそ曲がりなことはさておき、事故の無いようにお願いいたします。
Commented by ルノ松 at 2017-09-20 08:16 x
はい 事故のないように きをつけます
いろいろと 変わって 今でと違ってくるので、いろいろと勉強しなければ

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー