人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

紺色でそろえてみました(^^)

TWINGO 限定車 ノックターンが 1週間違いで やってきました

ちょっとだけ 納車整備 納車待ちの タイミングが重なったので

すべての 車たちをショールームから ちょっとだけ 場所移動してもらって

同じ系統のカラーで そろえてみました(^^)

ルノ松の 個人的な好みで TWINGOの後姿 好きなので

紺色でそろえてみました(^^)_b0134702_20212162.jpg
後ろから撮影してみました~~~~

いかがですか????

いつもは カラフルなショールームも イメージがかわりますよね




by imag0060 | 2017-07-11 20:27 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2017-07-11 21:15 x
トゥインゴ二台納車ですか?いい色ですもんね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-07-11 23:22 x
確かしかにいい色ですね可愛いだけではなく、いい感じですね
Commented by ルノ松 at 2017-07-13 18:49 x
ジョージ1さま
はい 嬉しいことに 限定車をお選びいただき
ほぼ 同じタイミングで 届いたので 思わず 写真撮りました


大阪カングー様
はい 色が違うと イメージが変わってまいります
早く 色々な場所で 走ってもらいたいです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー