人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ワイヤーアート 完成!!!

楽しみに まってました ワイヤーアート 
昨日 完成しました~って お持ちいただきました ありがとうございます

ワイヤーアート 完成!!!_b0134702_20293667.jpg
いい感じに 出来上がってます!!!

ワイヤーアート 完成!!!_b0134702_20282333.jpg
お願いしてた 車2台&バイク2台

本日は 車のご紹介です~~

ワイヤーアート 完成!!!_b0134702_20280013.jpg
車種 わかります?? とっても 特徴をつかんでくださってます

ワイヤーアート 完成!!!_b0134702_20291141.jpg
ワイヤーアート 完成!!!_b0134702_20284712.jpg
いや~~ テンションあがりました!!!

とっても 素敵なので 久しぶりに ショーケースの模様替えで

ガラスケースの中 1段は すべて ワイヤーアートのみで 飾りました(^^)

思わず お忙しいと思いながらも・・・ じっくり 待ちますのでと

次回のお願いもしてしまいました(^^)

写真撮影の腕が・・・ ぜひ 見に来てください~~


by imag0060 | 2017-06-01 20:38 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-06-01 23:24 x
いいですねぇ
ワイヤーの技術は当たり前ですが
ディテールを見た目から線だけの形にする変換能力が素晴らしい。
Commented by ルノ松 at 2017-06-02 20:49 x
大阪かんぐ~さま
はい とっても いい感じです
以前に車のワイヤーアートは見ていたので
ちゃんと 特徴をつかんで くれるのだろうとは
思っていたのですが
バイクもお願いしてたのですが これが また とってもすごくって 感動でした
違う日に ブログにUPします

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー