人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

高いところは・・・・

苦手なんですけれども・・・・・

先日の定休日 久しぶりに 山へ遊びに行ってきました

ゆっくりと 食事を楽しんで その後 たらの目をとってみない??って

高いところは・・・・_b0134702_20460362.jpg
いつもお世話になっている 一の谷やかたの スタッフの方が 声をかけてくださいまして

楽しそう!!って

チャレンジしてみたい!!って わくわくしながら 山の中を さすが!! どこに あるのか わかっているので

はい この木にはしごかけて!! って

高いところは・・・・_b0134702_20262049.jpg
こんな感じで 山菜を収穫!!

高いところ ルノ松M 苦手なんですよね~~ 本当は・・・・

高いところは・・・・_b0134702_20262668.jpg
今シーズン 終わりかけのつくしだったり

高いところは・・・・_b0134702_20263252.jpg
ひさしぶりに タンポポ見たり いい休日を過ごしました

やっぱり 自然って いいな・・・・




by imag0060 | 2017-04-26 20:49 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-04-27 00:42 x
素敵な休日を過ごしましたね
やっぱり自然はいいですよね、きっと食事も美味しいんでしょうね
Commented by ジョージ1 at 2017-04-27 19:58 x
行こうと思いながら、中々行けません。
メニュー見ると美味しそうなものばかり。
今年こそは行くぞ!
Commented by ルノ松 at 2017-04-28 18:33 x
大阪かんぐ~さま
はい 久しぶりに 休日らしい 休日を過ごすことができました
自然は本当に いいです お食事も もちろん 最高でした(^^)

ジョージ1様
秋の紅葉の季節が かなり お勧めです
もみじで 赤いじゅうたんになって ただ とっても 混
んでいるそうですが・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー