人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今年も このシーズンがやってきた

春になると 毎年 楽しみにしている 「つくし」 わ~~い 今年も
素材&完成形 両方頂ました  ありがとうございます~~
今年も このシーズンがやってきた_b0134702_22234195.jpg
今日は つくしちゃんが やってくるのがわかっていたので お昼ごはんに いただきました~~~

後は 夜?? 暇なときに??? 
今年も このシーズンがやってきた_b0134702_22233616.jpg
このつくしのはかまを 頑張ってのけるぞ~~~~~

春がやってきたな~~って 思えるのですよね(^^)

あ~~ 幸せ



by imag0060 | 2017-03-30 22:26 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-03-30 23:41 x
おぉ〜〜でた!つくし
毎年美味しそうでうね、実に食べてみたいですなぁ
しかし1年の早いこと
Commented by ゆう嫁 at 2017-03-31 18:15 x
お口に合ったかドキドキしていました。
久しぶりにルノ松さんにお伺いする事が出来、楽しい時間を過ごさせていただき、心穏やかになり、私の心にも少し春が来ましたました。ありがとうございました。
また、楽しい時間を頂に伺います。
今日送りました。ご面倒なお願いをします。すみませが宜しくお願いします。
Commented by ジョージ1 at 2017-03-31 20:29 x

ルノ松さんのブログにコメントし出し
5年くらい!?
うちも真似し作っています。
ハカマが大変ですが美味しく頂きましょう!
Commented by ルノ松 at 2017-03-31 22:04 x
大阪かんぐ~さま
はい 今年もこのシーズンがやってきました(^^)
とっても おいしいのです はい 1年がたつの早いです
きっと あっという間に 来年になっているのでしょうね(^^)

ゆう嫁様
毎年 毎年 本当においしくいただいております
つくしを食べたら あ!!春がきた~~って思えます
ゆう嫁様 書類届きましたら お手続きしまして
お送りいたします 車のことでしたら 何なりとお声がけくださいませ~~
ほかの事は まったく 出来ませんが・・・(^^)


ジョージ1様
コメントいつもありがとうございます。
そうそう ハカマ大変なのですが ぼ~~っと出来るといいますか はまると真剣になってしまします??
そうそう 季節季節の食材は おいしいので好きなのです
次の春の楽しみは たけのこ(^^)です~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー