人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

うれしいこと!!

日中に 電話が鳴って 森さんいらっしゃいますか~~って

5年前に 高速のサービスエリアで ハーレーが壊れて 助けてもらった者ですが

春休みなので 家族と南の方面に 旅に来ているのです

もしよかったら お店へお伺いしてもいいですか??って 

お世話になった 皆様へお礼を兼ねて 会いながら旅をしているのですとのこと

もちろん いいですよ~~って


うれしいこと!!_b0134702_20553268.jpg
たった 一度しか会ったころがないのですが・・・・・

わざわざお立ち寄りいただき ハーレーのトラブルその後を 教えていただき

ちゃんと いまも そのバイクが現役で 頑張っているときいて うれしくなってしまいました

いや~~ わざわざ 愛媛を経由して 旅をしてくださったのは とっても うれしくなりました。

最終目的の 南の端まで 気をつけて~~~





by imag0060 | 2017-03-26 21:07 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-03-26 21:40 x
ありがたいですね、日本もまだまだ健康です
お気をつけてお出かけください。
私の今年のテーマは引き続き「バイク」です。
Commented by ryokouyuri at 2017-03-27 15:06
昔、ブログにアップされていたバイクのキックしていた人?
キャンピングカーで旅行。憧れですね。
Commented by ルノ松 at 2017-03-29 20:10 x
大阪かんぐ〜様
今年のテーマは バイクですね!!
お出かけ先で レンタルバイクなんてものいいかも(^^)
夕食でもと 無理やりお誘いして ご一緒させていただいたのですが リアカーのたびをしたり やはり 楽しい人生経験をおもちでした(^^)

ryokouyuriさま
バイクから 硫黄のにおいがして サービスエリアで お声がけしたかたです
キャンピングカーでのたび レンタルだと 普段邪魔にならないし お子様も大喜び 楽しそうでしたよ(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー