人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

クッション材

荷物が割れたり 壊れたりしないように クッション材が 部品などと一緒に やってきますが
いつもは ごみにしてしまうのですが 一枚の板のような??感じで 入っていた 発泡スチロール
おもわず カッターと マジックで 

クッション材_b0134702_20445806.jpg
街並みを 作ってみました(^^)

仕事しろよって!!突っ込まれそうですが・・・・・・・

フリーハンドで作ったので アバウトですが 作っているときは 真剣です?! なんだか カッターで

切っていると ストレス解消になるといいますか すっきりするといいますか・・・・

けっこう 楽しかったです

3月も のこり少しになってきましたが ペースダウンしないように がんばります~~


by imag0060 | 2017-03-22 20:50 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-03-22 23:45 x
ん〜〜〜これは重症ですな
街並みにヨーロッパ行きたい願望が見えます。
Commented by ryokouyuri at 2017-03-23 08:08
確かに街並みっぽいですね。
ヨーロッパ行きたい病ですか。(笑)
Commented by ルノ松 at 2017-03-23 20:27 x
大阪かんぐ~さま
あら わかります(^^)飛行機に乗りたい病になってるの
日本最長路線だったら 仕事終わりから 定休日の休みを使うと 何事もなかったかのように 飛べるのですよね・・・
どこかで チャレンジですね!!

ryokouyuri 様
はい Alpineを見てみたいし・・・・・
最近 フランスに行ってないし・・・・・
どっか 行きたいし・・・・・
旅したい病ですかね(^^) 一年中 つぶやいているかもしれませんが・・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー