人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今年の夏は!!

魚になるぞ~~~(^^)

今年の夏は!!_b0134702_19580728.jpg
友人から プレゼントをいただいたのですが めちゃめちゃ かわいい!!!!

今年は 海 川 !!に 行かなければ SANDALSの 活躍するところへ!!

昨年も その前も そのもっと前も・・・・・・ 海 川 に行ってないですから・・・・・

今年は サンダルを活躍する為に 水をもとめて?? どっかに 遊びに行こう!!!!っと 

今日は 雨が夕方から降って 寒くなったのですが・・・ 早く 暖かくならないかな・・・




by imag0060 | 2017-03-20 20:02 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-03-20 22:34 x
では、南の島へ!
Commented by ジョージ1 at 2017-03-21 19:23 x
奄美大島いいですよ!
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-03-21 22:43 x
未上陸の地です。
Commented by ルノ松 at 2017-03-22 20:33 x
大阪かんぐ~さま
南の島!!いいですね~~ 未上陸の地へ!!行きますか(^^)
あ!! ぜひ さかなサンダルをGETしてくださいね
一緒に魚になりましょう~~

ジョージ1様
奄美大島 いいですね~~ 行きたいですね~~ ルノ松も未上陸の地です
行ったことないので 行きたい所リストに追加です
魚にならなければ(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー