人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

SOSのご依頼が 時間がかかったのですが・・・・・

メールで

相談ですが スピードメーターのトリップケーブル

本体に取付部を切断してしまい困っております

ルノ松さんのところで直す事が出来ますでしょうか と

SOSのご依頼が 時間がかかったのですが・・・・・_b0134702_21040612.jpg
写真をお送りいただいたのですが

SOSのご依頼が 時間がかかったのですが・・・・・_b0134702_21033325.jpg
きれいに ぽきっとおれてしまってます

いろいろと 試したのですが・・・ なんせ 細いので 強度がでなくって

お!!! いい感じってなっても・・・・数回テストすると が~~んな状態でしたが



SOSのご依頼が 時間がかかったのですが・・・・・_b0134702_21033834.jpg

SOSのご依頼が 時間がかかったのですが・・・・・_b0134702_21034670.jpg



SOSのご依頼が 時間がかかったのですが・・・・・_b0134702_21035243.jpg
最近 老眼気味のルノ松Mには 見えにくい仕事でしたが なんとかできた????

宅急便で送って 無事に車両に装着してみてもらって 動いてくれるといいのですが・・・・・

関東方面からの ご依頼になると 気軽に車もってきて~~って いえないので・・・・

お客様からのOKの連絡があるまで ちょっと心配ですが きっと 大丈夫??





by imag0060 | 2017-02-24 21:09 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-02-24 22:53 x
さすがですなぁ、そこにタップ立てますか!
トリップメーターが目まいしたのでは?
お見事でした。
Commented by ルノ松 at 2017-02-25 20:33 x
大阪かんぐ~さま
最初は 強力なエポキシなどでくっつけ!!と 試したり
他に流用できそうなものないかとか いろいろしたのですが
最終的に 小さいけれども タップを立てるのが一番ってことになりました
老眼鏡が必須の作業になっちゃいましたね~
Commented by ジョージ16232 at 2017-02-25 21:17 x
作業が細かすぎます。(笑)
色々と対策の引き出しがあるのは
尊敬に値します。
見習わなければ。
Commented by ルノ松 at 2017-02-26 19:54 x
ジョージ1様
失敗もたくさんあるのですが 頑張れるだけ 頼っってくださったら できないと言う前に 試してみます
引き出し もっともっと あればなって 思う時 あります
細かい作業が 苦手になって来てます
目が!暗かったり 遠ざけたりしたほうが 見えたり
とほほ

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー