人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

車もバイクも

ちょこっとした オプション?? メーカー純正でない場合??は

加工が やはり 必要になりますね(^^)

ステーをちゃちゃちゃっと 付けて お~~簡単に 完成の予定なのですが・・・・

説明書どおり頑張るのですが 

車もバイクも_b0134702_17443076.jpg

ちょっとでなく 結構大変で SOSの依頼を受けるぐらい・・・・・

車もバイクも_b0134702_17443669.jpg

とんかん とんかんと 本日は板金やさんが ため息つきながら 頑張ってカーブにあわせて 調整してました

明日には ちゃんと 装着完了するのかな????
 



by imag0060 | 2016-12-21 17:46 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-12-21 23:32 x
バイク、#46ロッシのレプリカでも作りますか?
Commented by あぶらや〜 at 2016-12-22 07:16 x
大陸と南方のアジアンテイスト仕様ですか?
Commented by ルノ松 at 2016-12-22 23:31 x
大阪かんぐ~さま
そういえば そんな ナンバーを付けた方がいらっしゃいました 
やはり そうでした

あぶらや~さま
はい あきらかに 大陸の商品で その スクリーン越しに見える世界は 南方の陽炎のように ひずんでます・・・ふふふ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー