人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ちょっと 早いサンタさん

サンタさんが 選んでくださった プレゼント

ルノ松の つぼを さすがです!! 良くご存知でした

ちょっと 早いサンタさん_b0134702_22463926.jpg
ALPINEの お子様向け??いや ルノ松向けの ミニカーで遊べるおもちゃ(^^)

最高ですね~~~~ MAJORETTEのミニカー たくさんあるので いろいろな車種で遊べる???

開けるのが 楽しみなような もったいないような・・・・・

もうひとつ 

ちょっと 早いサンタさん_b0134702_22454383.jpg

これって 日本にもあるのと同じで 毎週?? 続けて購入していくと 1台の車になりますよ~~ってやつですよね

え!! 毎週 集めないと?? う~~ん ほしいですが・・・・ このシリーズ 初回はお安いのですが・・・・

2回目から いいお値段になって 全部集めると・・・・ ですよね

でも いい車両のセレクトで 販売してますね~~

ほしくなっちゃいます・・・・・



by imag0060 | 2016-12-06 22:55 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-12-06 23:00 x
お、これはガムついてないの?
これをお取り寄せで最後まで買って完成させてら
きっと買いにく方が安いでしょうね、根性でやってみては?
Commented by ryokouyuri at 2016-12-07 11:14
ゴルディーニという車種選択が素晴らしい。
ディア〇スティーニのロボットを作りましたが
総額は・・・嫁さんに怒られましたね。(笑)
Commented by ルノ松 at 2016-12-07 20:55 x
大阪かんぐ~さま
はい これは ガムがついておりません(^^)
ゴルディーニ 最後まで集めたて 完成させる・・・
きっと 出来ないでね・・・・・・

ryokouyuri さま
でしょでしょ 車種選択が素晴らしいです
ryokouyuri さま ディア・・・シリーズ作ったことが
あったのですね そうそう、冷静に計算すると・・・・
ですよね(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー