人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今日も ドライブ通信

お客様から 3連休のドライブ通信 メールをいただきました 

ありがとうございます~~~

今日も ドライブ通信_b0134702_20515534.jpg

この三連休は、前半雨が気になる天気でしたが
今日雲一つない青空でしたが、相変わらず試乗は
盛況でしたでしょうか?

我が家は土曜日は高松へ今日は四万十町へ

メガーヌ遭遇の連休でしたよ

土曜日は帰り道高松インターを登り本線へ入る
タイミングで候補から、ルノーマークが、車体が
長く見えたので、少し待ってランデブー
愛媛ナンバーのメガ3エステートGTLINEでした。

しばらく走り、新居浜辺りで後方視界から消えました。

その後、川内インター過ぎ、松山インター手間で
後方から愛媛ナンバーの黄色いメガーヌ3RSが、
頑張って走るも距離縮まらず、松山インター降り口で詰まってたところに
並走でき、妻 確認は左ハンドルで若めの男の子みたい
との事でした。

今日は、昼前から快晴の中四万十町の海洋堂ホビー館 こちらへ出かけて来ました。

今日も ドライブ通信_b0134702_20575727.jpg


そこで、帰り道
ホビー館を出てすぐに又々黄色いメガーヌ3RS
なんと先日お話した???のメガーヌ

ホビー館へ行く途中、マロンカラーのカングーとも
すれ違いましまが、やっぱりルーテシアとは
なかなか遭遇しないです。…!?(・_・;?

今日も ドライブ通信_b0134702_20574907.jpg

???のメガーヌさんとは、縁があるかも(*^_^*)

こんな感じの連休でした。

高松で、給油し帰って来て今日四万十町往復
で6.5L/100km でした。涼しくなって来た恩恵?
すこぶる良く走ってくれてます。
ドライブシーズン到来です。

ちなみに海洋堂ホビー館には、ホビーカーは
ほとんど無かったです。

先ほどのメール、愛犬が飛びつき
誤送信です。

と 素敵な ドライブ通信をいただきました いい季節がやってきてますね

皆様 ちょっと いつもより あしをのばしてドライブしてみてくださいね

by imag0060 | 2016-10-11 19:38 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-10-11 21:49 x
連休にドライブ、渋滞は大丈夫なのでしょうか?
Commented by ルノ松 at 2016-10-12 17:50 x
大阪かんぐ~さま
連休中の渋滞 そういえば・・・ きっと 四国の中とかだと
大丈夫??だと思います~~~
いい季節になってきましたね
Commented by ryokouyuri at 2016-10-12 18:03
カングーに乗っていない時に限って
市内でも新旧カングーに何台も
出会う事ありますね。
横に停まった時に「やはり、いいなあ~カングー!」と
ガン見(笑)
Commented by ルノ松 at 2016-10-13 18:45 x
ryokouyuri 様
皆様に さいきん ちょっと 見るようになってきたよ~~って おっしゃってくださることがあります。
うれしいです がん見したり わざと 隣にとめたりなど
みなさま 他の車種にはない?? うれしさがあると おっしゃっています。
知らない方なのに 手を振ったり 会釈したりなどなど
いいですよね カングー(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー