人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

キャンドル

お客様が かわいいもの 発見したよ~~って
プレゼントしてくださった カングーの形の かわいい キャンドル

キャンドル_b0134702_20045408.jpg

ラポストと かかれてないけれども・・・・ 箱の裏を見ると フランス 郵便局とかかれてました

この キャンドルを置いてあったお店を紹介していただき 月曜日の定休日

すべて 買い占めてきてしまいました(^^) といっても 数個しかなかったですが・・・・ 

火をつけるのが かわいそうな?? そんな気がしますが・・・・・

カングーに乗っているかたに ケーキを食べるとき?? 

ぼ~~っと 自分の時間を キャンドルをつけて まったり過ごすときに?? 

普通のキャンドルではなく このカングーキャンドルだと テンションあがりそうなので 

ちょうど この週末 カングーの納車があるので カングーとともに お渡ししようと思ってます~~




by imag0060 | 2016-09-27 20:10 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-27 21:14 x
確かカメヤマローソク
これやばいですよ、シリーズ全部集めたら大変なことになると思います。
Commented by ルノ松 at 2016-09-28 20:26 x
大阪かんぐ~さま
そうそう、トミカシリーズっぽいのが 以前あったと思うのですが フランスバージョンで ルノーやシトロエンなどあり
集めると危険なので カングーだけ 大人買い?してきました(^^) 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー