人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

TWINGO キャラバン 無事に終了

2日間 皆様 本当にありがとうございました。

たくさんの皆様が お立ち寄りいただきまして 嬉しく思います。

9月15日 発売まで ご覧いただくことができませんが ・・・・・・

TWINGO キャラバン 無事に終了_b0134702_19454556.jpg


発売後 試乗車もご準備いたしますので のってみたいな・・・・・ と

2日間で ご興味をお持ちいただいた皆様 ぜひ 真剣にTWINGO ご検討くださいませ

2日間の 短い間に お時間を作っていただき お立ち寄りいただきました皆様 

本当にありがとうございました。

さあ 今日は 三津の花火があるので 渋滞する前に・・・・・ 帰ります~~~
by imag0060 | 2016-08-07 21:10 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-08-07 22:31 x
キャラバン隊はもう去って行ってしまうのですね、
もしかして月曜日は定休日、その日に撤収? 
花火で一杯 ヨォ20点
Commented by ルノ松 at 2016-08-09 17:55 x
大阪かんぐ~さま
TWINGOは 本日 埼玉に向かって 旅立っていきました~~
エンジンやリアマフラー 部品検索のために 車台番号などのいろんなところ しっかり 見て 書き留めて 勉強しておきました(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー