人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

めろめろになっちゃう 車?

タイミングって 面白いもので なぜか 同じメーカーの車が 同じタイミングで やってくるのですよね

1台は 車検整備の ご依頼 1台は 路上復帰の ご依頼

めろめろになっちゃう 車?_b0134702_2046168.jpg


路上復帰の車は ちょっと お時間をいただくのですが・・・・・

部品があるのか 調べてみたら 右側の車より 左側の車のほうが 部品の供給がいいかも??

あら 不思議!? 正規のルートでは 欠品です~~って 返事があるのですが

専門でされているところは ありますよ~って いろんなルートを使って 部品を集めて整備していきたいと思います~~
by imag0060 | 2016-07-05 20:51 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-07-05 22:47 x
同じメーカー、アルファですやん、確かルノー屋さんですよね、そこがルノ松のいいところ
いいお客様をお持ちでいらっしゃって有難いですね。
実は私、アルファ大好きなのです、155は鮮やかなマルティニカラーのレーシングが懐かしい
でこちらさまは?グリルがちょっと違うように見えますがベルリーナちゃん?素敵です。
目指せ路上復帰!いいですね羨ましい、出来上がったら見てみたいです。
Commented by ルノ松 at 2016-07-06 20:27 x
大阪かんぐ~さま
グリルは 色が抜けてしまっているので 違う感じになっている?? ベルリーナ 路上復帰がんばります~~
いろいろな お車など お声がけいただいて 本当に お客様に支えられてます 感謝 感謝です 
Commented by ryokouyuri at 2016-07-06 20:54
なんか色々な車がやってくるルノ松さん!
楽しいですね!
Commented by ルノ松 at 2016-07-07 18:26 x
ryokouyuri様
はい いろいろな車たちが 同じタイミングで やってくるので 不思議だな~って 思います。
それぞれ 国によって?? メーカーによって?? 味があり いいところがあり楽しいです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー