人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

なつかし~~

クラシックミニのヘッドライトを 交換したいな~って お客様から 相談をいただいて

どれにします~~って いろいろと 話しながら 部品庫へ

さがしてたら 懐かしいのがありました

なつかし~~_b0134702_20411248.jpg


CIBIEなどのヘッドライト 大 小??サイズが 新品で(^^)

なつかし~~_b0134702_20423084.jpg


そろそろ?? クラシックミニなどの 部品庫の整理もしなおさなければ・・・・・・・・・

また 面白いもの発見でできるかも??
by imag0060 | 2016-06-05 20:44 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-06-05 22:32 x
今度クラシックミニ、持って行きますわぁ
Commented by ジョージ1 at 2016-06-06 12:49 x
シビエのレンズカット好きでしたね。
W3も確か交換していたような・・・
あれ?SRだっけ?
Commented by ルノ松 at 2016-06-07 18:43 x
大阪かんぐ~さま
クラシックミニで松山まで? いつもより 時間がかかるかもしれませんが お待ちいたしております~~

ジョージ1様
W3 のレンズ しっかりチェックしました
シビエですよ~ W反射でレアですね
早く?復活させねば・・・でも その前に お待ちいただいているお客様の順番待ちを・・・・・
なかなか ルノ松自身の順番は きそうにないです 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー