人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

パリ通信 

昨日に続きまして パリ通信

(メールをいただいた方の 文章をところどころ 写真と一緒にコピーしております)

知り合いの方を を探すためウロウロして その方のブースはアルピーヌだろうと

青いブースのグランパパに Exuse moi ! Je chercher une famme ca?

と前に一緒に撮った写メをみせたら 知り合いのところにつれていってくれました。

パリ通信 _b0134702_17283185.jpg


その グランパパは、かつてのアルピーヌのカリスマパイロットだったそうです。

ベルリネットのブースで 無事に知り合いの方と出会えました

おみやげにベルリネットの最新号に編集長がサインしてくれました。お楽しみに。

(わ~い 4月に 一時帰国されるそうなので 楽しみです)

パリ通信 _b0134702_17371214.jpg


パリ通信 _b0134702_17373974.jpg


パリ通信 _b0134702_173853100.jpg


パリ通信 _b0134702_17391148.jpg


このイベントはパリのレトロモービルに比べ、好きな人参加型で、

ほとんどが部品販売、ガレージセールで車両展示は少なく、故に現実的で楽しい

パリ通信 _b0134702_17502780.jpg


パリ通信 _b0134702_17504294.jpg


パリ通信 _b0134702_1751095.jpg


いつも楽しい ルノ松が好きそうな イベントなど メールをいただくので これからも
よろしくお願いいたします(^^)

4月に帰ってくるのを 楽しみにしてます~~ 
by imag0060 | 2016-03-25 17:23 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-03-25 22:16 x
何度も言うが行かねばならぬ!
超弾丸!? ええやないですか、その響き。
Commented by ryokouyuri at 2016-03-26 20:27
楽しそうな雑誌ですね。言葉は分かりませんが
見てみたいです。
ちょっと検索してみます。
Commented by ルノ松 at 2016-03-26 20:34 x
大阪かんぐ~さま
超弾丸できますよ(^^)
深夜発 早朝着 そのまま お仕事なんていかがですか???
気合で??乗り越えれるはず???


ryokouyuri様
ずいぶん ずいぶん前に 当社のショールームに 素敵なご縁でショールームに遊びに来ていただいた時に
ルノ松のショールームで撮影した写真を 編集社の方と親しかったので 記事として載せていただいたことがありました ルノ松も同じく 読めませんが・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー