人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

パリ通信 

楽しみにしている パリからのメールが やってきました

今回は

ランスへ行ってきましたとのことです

(メールをいただいた方の 文章をところどころ 写真と一緒にコピーしております)

パリからTGVで45分あっという間に到着です。

パリ通信 _b0134702_17124995.jpg


会場に入る前からみたこともないヴィンテージカー自慢たちが目の前を横切り、
会場の周りに誇らしげにい並べ埋め尽くしてそして意味もなく駐車場を何周もぐるぐる
いがいだったのはアメ車も多かったことです。

パリ通信 _b0134702_17131196.jpg


バイクもチームもかなりの団体が来てるようでテンションが上って町のメインストリートでワンワンやってました。
会場の中へ入ると一面、野外の中古部品販売ブースが立ち並び、パビリオンのなかに入れたらメインの中は各クラブのブースが。

パリ通信 _b0134702_1714365.jpg


パリ通信 _b0134702_17142283.jpg


パリ通信 _b0134702_17144219.jpg


パリ通信 _b0134702_1721341.jpg


パリ通信 _b0134702_17211880.jpg



こんな素敵な写真が た~~くさん 

パリ通信 明日も続きます~~
by imag0060 | 2016-03-24 21:03 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-03-24 23:21 x
やっぱり、パリに行かなくてはならぬ!
Commented by ルノ松 at 2016-03-25 21:52 x
大阪かんぐ~さま
ですよね!! いつ行きますか???なんて・・・・・
イベントも たくさんあるようです どのシーズン??
深夜発もあるので 超弾丸で 試してみようかな・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー