人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

どきどきの梱包

アバウトなのか 完璧なのか どっちなのかわかりませんが・・・・・

ドアがやってきました!!

どきどきの梱包_b0134702_18375670.jpg


こんな感じです

どきどきの梱包_b0134702_1840115.jpg


凹みなどがないか 部品屋さんから届いたら 必ずチェックをその場で行います

ドキドキハラハラしながら 完璧!!

最近の梱包は 簡素化されているけれど ばっちり 守ってくれるので ほっとします

日本で作ってないので ヨーロッパからやってきますが やってくる時間 あたりまえですが

傷もなく やってくるのは すばらしいですね

あ!! このドアは 注文した翌日には ルノ松に到着しました(^^)

部品も 日本に在庫が大体あるので 助かります。
by imag0060 | 2016-02-13 18:44 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-02-13 23:59 x
国内輸送は安心ですが、こんなザックリと入っているんですか?やるね。
Commented by めいゆうママ at 2016-02-14 00:09 x
あれ??? カングーさんのですか???
Commented by ルノ松 at 2016-02-16 19:47 x
大阪かんぐ~さま
当社に到着時は こんな感じです ざっくりでしょ
きっと フランスからもこんな感じ??

めいゆうママさま
カングーさんのですよ~~~~~(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー