人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

うっかり・・・・・・

最近?? 前から??? そのときの気分で パスワードなど 同じのを使わないように
しているのですが・・・・・・・

覚えたつもりで やってしまいました は~~~~~

うっかり・・・・・・_b0134702_22532860.jpg


携帯を変えて しばらく指紋認証で ばかり解除してたので

久しぶりに 数字を入力すると エラー 1分後に操作 また エラー ・・・・・・・・・・・・

ついに使用できませんのメッセージが 

気軽に 初期化したらOK??と 思い 何も考えず 初期化・・・・・・

あ!! バックアップしてなかった・・・・・

お気に入りの写真などが・・・・

は~~~~~~ ちょっと ショックです 

うっかりミスが けっこう ダメージ大きいです

気をとりなおして・・・・ お気に入りの写真を撮りに 気分新たに 旅に出よ!!
by imag0060 | 2016-01-30 22:56 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-01-30 23:57 x
やっちまいましたか!お気の毒。
お伴しまっせぇ〜
Commented by あぶらや〜 at 2016-01-31 15:50 x
一日一回の再起動でパスワード忘れる事無く過ごしております。
指紋認証と六桁のおかげで忘れる可能性が膨らむのもね〜
Commented by ルノ松 at 2016-01-31 18:22 x
大阪かんぐ~さま
やっちゃいました 旅先のお気に入りの写真が・・・・
写真撮りなおすために?? 今年も 全力で 仕事して
全力で遊ぶと 改めて心に誓いました(^^)
ぜひ 楽しそうなイベントなどありましたら お誘いくださいませ~~

あぶらや~さま
本日は お立ち寄りありがとうございました
かわいい娘様からの 帰ってきてコール いいことでした???
パスワード 忘れるなんて・・・・ やばいです!!
メモが必要になってきました とほほ

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー