人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今年も 素敵なプレゼントが(^^)

少し前に フランスから 素敵なプレゼントが届きました

ありがとうございます(^^) 

ルノー本国使用 カタログ!!!!!!! など

今年も 素敵なプレゼントが(^^)_b0134702_19521556.jpg


日本と同じデザインですが 日本導入されてない エンジンだったり モデルだったり

テンションUPですね~~~

そのほかにも

今年も 素敵なプレゼントが(^^)_b0134702_19533715.jpg


ミニカーなども とっても テンションあがりました

本当に ありがとうございました 本国カタログなど 皆様 ぜひ 見に来てください~~~
by imag0060 | 2015-12-06 19:56 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-12-06 23:01 x
私には現地に知り合いがいないので、自ら行くしかないか!
Commented by ジョージ1 at 2015-12-07 21:21 x
日本に導入されていないモデルを
導入して欲しいですね。
カンヌ映画祭時のエスパスとか。
Commented by ルノ松 at 2015-12-09 21:20 x
大阪かんぐ~さま
直接現地に ぜひとも お声掛けください トランクに入って??一緒にいきます~~~~~~ 

ジョージ1さま
エスパスのカタログも もちろん 入ってました いいですよね
日本にもっともっと いろいろと 導入してくれたらいいのですが・・・・
そのためには 私どもがもっと ルノーワールドを広げないと・・・
がんばります~~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー