人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

追加(^^)

前々から ミシュランガイドブック 少しずつ 増えていっているのですが

また 新しく プレゼントしていただいたので 増えました~~ ありがとうございます

追加(^^)_b0134702_2195184.jpg


兵庫版です~~

近いので 日帰りで 食べに行ける距離??? でも 運転していくと 飲めないから

やはり 1泊ですかね???

追加(^^)_b0134702_2111886.jpg


ちょっと前の ミシュランガイドブックは・・・・ 色あせてきてる・・・・・・・

しばらく どこに行こうかな~~って 楽しませていただきます

皆様 兵庫へ行く前に 情報収集として いつでも 見に来てください お待ち致しております~~
by imag0060 | 2015-11-24 21:13 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-11-24 22:25 x
ミシュランガイド、これも楽しいコレクションですよね、ちょっと危険かも
やはり美味しいものツアー自己主張決定ですね。
Commented by ルノ松 at 2015-11-25 18:54 x
大阪かんぐ~さま
どんどん いろんな地域のガイドブックが増えてきてます
すべてそろえたいな と 思いつつ・・・・・
旅行先で その土地土地の地図を買って帰るのが 楽しみのひとつなのですが・・・・・ 最近増えてないので 地図を買いに 自己出張決定ですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー