人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

限定 160台

香り文化と呼ばれるフランス。 オーデコロンを子どもを含め家族みんなで使用するほど、
生活には香りが根付いてます。

中でも、馴染みがあるのはローズマリー。


ここ一番で集中したいときなんかには、この香りを使うんだそうです。

限定 160台_b0134702_1224988.jpg


今回のカングー クルールは、このローズマリーの青と緑の二色で登場します。

限定 160台_b0134702_12243138.jpg



あなたもフランスの香りを感じるカラーで、ドライブを楽しんでみませんか。

ご興味のある皆様 ルノー松山へ お問い合わせ下さい
by imag0060 | 2015-10-15 21:21 | Comments(2)
Commented by ジョージ1 at 2015-10-16 08:48 x
今年の色もよさげですね!
実車は、もっと綺麗なんでしょうね。
Commented by ルノ松 at 2015-10-17 18:00 x
ジョージ1様
実車は まぶし!!っと 思えるすてきな色です
乞うご期待(^^)??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー