人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

???? ちょっと 何かが ちがう????

すごいタイミングなのですが・・・・・

ぐうぜん 遊びにお寄り頂いた 珍しい お客様のお車がそろったので にや

写真撮影させていただきたくなり お願いしてしまいました(^^)

???? ちょっと 何かが ちがう????_b0134702_16342826.jpg
 

フロントから見た時 こ~~んな感じです

わかります??? どこかが ちょっと 違うような・・・・・・

???? ちょっと 何かが ちがう????_b0134702_16351447.jpg


リアから見た姿(^^)

そう 正規では導入されてないのですが・・・・・ 日本名 ルーテシア 本国名 クリオ Ⅲ  および Ⅳのエステートです

なかなか 走っている姿を見るチャンスがないともいますが 遭遇したら いいことあるかも(^^)
by imag0060 | 2015-10-18 20:29 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2015-10-18 21:21 x
このエステートがいいのよ!
いいクルマに乗ってらっしゃいますね、羨ましい。
Commented by ジョージ1 at 2015-10-19 08:11 x
これも正規輸入出来ればいいんですけどね。
Commented by ニクさん at 2015-10-19 10:44 x
なーるほど こう見ると ⅣもⅢもデザインコンセプトは
そんなり違って無いように感じる~ 
無理やり右ハン仕様に拘らず、得意の限定モデルで
左ハン正規輸入すれば売れるのに ・・・勿体無い
Commented by クリオ Ⅳ エステート at 2015-10-19 13:04 x
LHD ディーゼル MT というマニアックな車に、普通におばはんが乗ってますので、見かけてもいいことはないと思います。恥ずかしいので、見るのは車だけでお願いします。笑
Commented by ルノ松 at 2015-10-20 18:35 x
大阪かんぐ〜さま
エステートいいでしょ サイズも大きすぎず 小さすぎず
最高ですよ(^^)
日本には 残念ながら?! メガーヌスリーズにしか 設定がないのですね

ジョージ1様
本国には たくさんのグレード 車種があるのですが・・・・・・
ルノージャポンも頑張ってくれているのですが なかなか すべてという訳には・・・・ ルノ松が もっと もっと がんばらないと 増えない???

ニク様
一気にかわった気がしますが、じつは 並べてみると ルーテシアの基本コンセプトにずれがないのです いい進化してるでしょ〜〜
限定で少しずつでも いろいろなグレードを増やしているのですが
左は・・・・・ ハードルが高そうです

クリオⅣエステート様
マニアックな車 最高です!!すてきな 女性が さくさく〜〜っと
乗りこなしている姿は とても いい感じですてきです
目撃説 早くも届いておりますよ〜〜
やっぱり 目立ちますね(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー