人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

スパークプラグ

皆様 スパークプラグのチェック 行ってみるのも エンジンの調子を確認できていいですよ

年式関係なく エンジンの内部の調子の確認するには 手っ取り早い部品です

スパークプラグ_b0134702_16145338.jpg


みなさま このプラグの状態は 良好 普通 不良 どうでしょうか???

正解の方には ・・・・・・・・ プレゼントは ございません(^^)














回答ですが 燃焼状態は 良好ですが 燃焼室内に オイルの混入がやや多めの 状態です

特に 真ん中の シリンダーにオイル混入が 多そうですね

この状態を発見すると オイルが上から入るのか 下から上がるのか 次のあらたな診断が

控えております。 これまた いろんな状況をみて 判断ですね。
by imag0060 | 2015-10-24 20:09 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-10-24 23:44 x
こんがりきつね色がよろしいようで!
Commented by ジョージ1 at 2015-10-25 12:51 x
たまにはチェックした方がいいですよね。

ラリーニッポン2015・・・今朝、仕事を終わらせ
大島まで追いかけて行きました。
アルピーヌA110いましたよ。
ブガッティは初めて見たかも・・・
Commented by ルノ松 at 2015-10-25 20:33 x
大阪かんぐ~さま
はい こんがりがいいですね
ついつい こんがりきつね色で 食べ物を想像してしまいました(^^)
お腹すいたな・・・・・・

ジョージ1様
仕事終わってから 行かれたのですね
いいな~~ いいな~~ とっても見に行きたかったのですが
さすがに 無理でしたね 本日の 試乗コースに??なんて 
考えたりしたのですが・・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー