人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

いい季節になりましたね

バイクの気持いシーズンになってきましたね

新居浜から 遊びに来ている途中に SOSの連絡が・・・・・・・

いい季節になりましたね_b0134702_18431273.jpg


タイヤの パンクです 

いやいや このタイヤの ブロック部分でなく・・・・・・・

いい季節になりましたね_b0134702_1844425.jpg


ひゃ~~ まさかの場所に・・・・・

ラッキーなのか アンラッキーなのか・・・・・

気持のいいシーズン 短いですから あっという間に終わっちゃうので 

こんな 悲しい事件があっても くじけずにツーリングに出かけてくださいね
by imag0060 | 2015-09-15 18:46 | Comments(6)
Commented by あぶらや〜 at 2015-09-15 19:35 x
わたくし事ながら来月大型デビューします。
ごーつーへぶん‼︎
Commented by Lucky《》Strike at 2015-09-15 21:33 x
7:00ぐらいに 無事帰宅しましたよ〜。

宇和からこっち方面 雨が降り出して 焦りましたけど (・・;)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-09-16 00:26 x
おしい!もうちょっとでブロックに刺さって助かったかも
やっぱりバイクでしまなみ海道渡ってみたいですね。
Commented by ルノ松 at 2015-09-16 21:17 x
あうらや~さま
大型デビューおめでとうございます 
くれぐれも 鎖骨を折らないようにね(^^)
恐怖のこどもの日を 思い出してしまいました

Lucky《》Strike さま
バイクでの ご来店ありがとうございました 
雨が降り出したのですね 7:00に帰宅   海沿いで帰られたのですか?? ちょうど 夕日の時間では??? また 遊びに来てくださいませ~~

大阪かんぐ~さま
そうそう もうちょっとで たいした事件にならなかったのですが
運悪く?? 運よく?? 隙間でした・・・・
カングーでSOSへ行ったのですが しっかり バイクものりましたね~~さすがです!!
Commented by ジョージ1 at 2015-09-17 21:24 x
バイクの気持ちいいシーズンに
カブに乗りたい・・・
代わりに自転車を買ってもらいました。
自転車も楽しいですが
カブかなあ・・・ 
Commented by ルノ松 at 2015-09-18 22:06 x
ジョージ1様
自転車ブームですから 車好きな方は 自転車もどっぷり はまってしまうようですね
自分でいろいろと 出来るので 楽しいらしいですよ~~
はまりすぎた方を 何人も・・・・・・
気をつけてくださいね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー