人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

運動の秋 食欲の秋 

暑い暑いと言っていたのですが 最近は朝晩 とっても 涼しくなってきましたね

運動の秋 食欲の秋 _b0134702_18181846.jpg


新米や くだものも秋らしくなって 季節が変わっていっております 本当に あっという間に時間が過ぎていっております

秋といえば?? 食欲の秋です 美味しいシーズンがやってきました(^^)

しっかり食べて パワーUPしなければ?? なぜなら・・・・・

パワーをつけて 高齢化している??ルノ松スタッフの 身体もいたわらなければ????

運動会シーズン スタート・・・・・・ ルノ松スタッフ 気合いを入れすぎて??

かる~~く 肉離れをおこして・・・・ ちょっと 痛々しく動いております・・・・・

あ~~ やっぱり 真剣にどうにかせねば 高齢化・・・・です とほほ

気持と 身体は・・・・・
by imag0060 | 2015-09-08 18:25 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-09-08 22:48 x
今年は特に秋が短い様なお話を聞きますね、あっという間に寒くなるのでしょうね。
急な運動はとっても危険です、怪我で済めば良い方です、命に関わりますから
日頃から軽めで大丈夫なので運動しましょう、そぅ階段がよろしいようで。
Commented by ルノ松 at 2015-09-09 19:50 x
大阪かんぐ~さま
秋が短いのですか・・・・・ あっという間に寒くなってしまうのは
紅葉の秋を楽しむチャンスを 失ってしまうのかな・・・・・
階段があったら すすんで登らないといけませんね 日頃から楽な方を
選んでしまいますから(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー