人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

梅雨明けしたら

夏がやってきた!!と思える お天気 気温になりました

週末は 本当に暑かったです・・・・

試乗に行ったときも エアコンフルパワ~~~~ 頑張ってますという感じで

車たちも 頑張ってくれました

梅雨明けしたら_b0134702_18322185.jpg


歩いて50歩?? ぐらいの所に ひざ下ぐらいの高さの 向日葵が 太陽に向かって咲いてました

夏が始まりましたので 皆様 体調管理には十分気をつけて 夏をのりきってください
by imag0060 | 2015-07-26 18:34 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2015-07-26 19:24 x
エアコン・・・初めての車検を通したカングー。今年の夏、初めてAUTOにすると涼しい事が分かりました。(笑)今までAUTOのボタン押した事なかったんですよ。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-07-26 22:44 x
Uさま、ルノ松のひまわり!キャー
Commented by ルノ松 at 2015-07-28 18:39 x
ジョージ1様
暑くなってきましたから カングーは室内が広いので オートにすると 最初はめちゃめちゃ がんばって仕事してくれとおもいます。
いままで 使われてなかったのですね(^^)

大阪かんぐ~さま
ルノ松といいますか お隣のお隣??ですが 小さいのですが 元気に咲いてました

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー