人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

まいごさんの行方は・・・・・

ルノ松のショールームの反対側に 朝から スズメが迷い込んで・・・・・

暫くすると 飛びたって行くだろうと思っていたのですが

3時間ほどたっても・・・・ 道路に面したガラスの部分で 出れなくって 困っている様子

まいごさんの行方は・・・・・_b0134702_19271749.jpg


だんだん 弱ってきている?? 疲れてきている??

スタッフが 段ボールなどもって 捕まえようとしたのですが・・・・・

無理です 棒などをもって すずめちゃんが出ていくように おかっけました 

エアコンの上に とまったり ガラスにぶつかったり 車の下にもぐったり

虐待になる 一歩手前ぐらいで なんとか 自由になって飛び立ってくれたのですが

車が傷ついたりしらた 大変なので そ~~っと しながら 追い立てるのは 難しいです

終った頃には ぐったりした ルノ松スタッフ3人・・・・・

髙いところを 追いかけるにも 羽があって 飛べたらいいのには・・・・・
by imag0060 | 2015-07-01 19:11 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-07-01 23:30 x
すずめも焦ったでしょうね、出られそうで出られない!
棒の反対の手にドーナツ持ってたら最高やのにね。
Commented by ジョージ1 at 2015-07-02 20:13 x
お疲れ様です。(笑)
釣り用のタモが必要ですね。
Commented by ルノ松 at 2015-07-02 20:15 x
大阪かんぐ~さま
ガラスにむかって 飛ぶので・・・ 体当たりになって・・・・・
棒の反対側 ドーナツ もしくは かじっている姿ですね(^^)
Commented by ルノ松 at 2015-07-02 20:27 x
ジョージ1様
釣り用のタモがあったら もっと早く 逃がしてあげることができたかも・・・・・ あったものは 攻撃するような棒などだけで・・・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー