人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

限定車“ルノー キャプチャー カンヌ”

限定車“ルノー キャプチャー カンヌ”_b0134702_12425064.jpg


ルノーと映画の間には1世紀以上におよぶ深いつながりがある。

リヨン、ドーヴィル、アングレーム、カブール、マラケシュ、ヴェネツィアなど世界に名だたる映画祭と提携してきた歴史を持つ。1983年からはカンヌ国際映画祭とも深い関係を築いてきた。

2015年5月に開催された68回目のカンヌ国際映画祭では200台を超えるルノー車が公式車両として用意され、銀幕のスター達をレッドカーペットのもとへと送り届ける重要な役割を果たした。

そんなカンヌとのつながりを表現した限定車“ルノー キャプチャー カンヌ” が登場。
都会的な印象のイヴォワールとノワール エトワールのボディに誇らしげに掲げられたカンヌ国際映画祭のエンブレム。
ボディカラーに合わせてデザインされた専用シート表皮が、その外観にふさわしいシックな雰囲気を感じさせてくれる。
ステアリングを握り、FOCAL製のスピーカーがピュアな音質でお気に入りの音楽を奏でれば、まるで映画の世界にいるような陶酔が五感を震わせることだろう。

詳しくは ルノージャポン HP

http://www.renault.jp/car_lineup/captur/cannes/index.html

お気軽に ルノー松山へ お問い合わせ下さい
by imag0060 | 2015-06-26 20:40 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-06-26 22:08 x
綺麗な形してますよね、4X4があればねぇ
Commented by ジョージ1 at 2015-06-26 23:14 x
カンヌ国際映画祭の映像でルノー車使われているの見ました。あの車両は導入されないんですね。o( _ _ )o
本国の色々な車種も導入して欲しいですね。
Commented by ルノ松 at 2015-06-27 18:16 x
大阪かんぐ~さま
サイズ感といい デザインといい キャプチャーはとってもいい感じです 4×4・・・・・ があれば よりいいのですが


ジョージ1様
見ていただきました あの車両 導入・・・・・・
今年は エスパスをはじめとしたルノー車200台を提供したそうですよ 本国のいろんな車種導入してほしいです ジョージ1さまを始めとして 皆様のご意見が ルノージャポンにもきっと 届くと思いますので ぜひ いろんなご意見お待ち致しております(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー