人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

回送依頼をいただいたくるまですが・・・・

先日 何十年も倉庫の中に 眠っていたお車を 倉庫を解体してしまうので
今週中に 移動してほしいと言われたので エンジンもかからないし・・・・
古いし・・・・・ 移動させるまでの時間の余裕がないので 移動してほしいとの
ご依頼がございました

回送依頼をいただいたくるまですが・・・・_b0134702_1916334.jpg


ずいぶん昔の ローバー75なのですが

引取に行ったときには タイヤの空気は・・・・・ う~~ん どうやって うごかそうか・・・・と
唖然とする?? 状態でしたが なんとか 持って帰ってきて 1週間だけ ルノ松に保管

明日 月曜日に また 湯布院まで持って行って 任務完了!!なのですが

エンジンかかるかな?? どんなエンジン音だろうと ついつい 仕事柄気になって

回送依頼をいただいたくるまですが・・・・_b0134702_19183123.jpg


さすがに かかるわけないですよね(^^)

圧縮はありそうなので エンジンを焼いてしまって 駄目になっている雰囲気はなく

いつか 湯布院で動いてくれるといいのですが・・・・・

明日も 弾丸湯布院 いってまいります~~
by imag0060 | 2015-06-14 19:19 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2015-06-14 19:42 x
かかったのかと思いました。(笑)
道中お気をつけて!
Commented by フック at 2015-06-14 20:52 x
年代モノって、有る所には有るんですね〜
私も走っている姿を見てみたいです。
道中、お気を付けて…
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-06-14 23:03 x
美味しいもん食べてきてねぇぇぇ
Commented by ルノ松 at 2015-06-16 18:12 x
ジョージ1様
残念ながら さすがに そのままの状態から 簡単には
エンジンに火が入りませんでした(^^)

フックさま
倉庫に何十年も眠っていたようです 倉庫のオーナー様いわく
おじい様の時代では??と おっしゃっていたそうです
雨風に濡れてなかったので 埃はついてますが ボディーもしっかりしてました

大阪かんぐ~さま
美味しいもの 湯布院の名物調べてから 出発ですね(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー