人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

徐々に

ショールームの入り口の オリーブが 華が咲き  実がなってきております

徐々に_b0134702_1993149.jpg


とっても 小さくって かわいらしいサイズ ちゃんと 育ってくれるのかは・・・・・・

そうそう、お店などで おいしそうな 果物が並び始めました

ルノ松は途中経過を 楽しむよりは 

徐々に_b0134702_1911273.jpg


こ~~んか 感じで 完成形の方が 好きですね(^^)
by imag0060 | 2015-06-24 19:07 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-06-24 23:38 x
あ、せっかくお邪魔したのにオリーブ見なかったです、残念。
私も途中経過は苦手なので結果だけ楽しむ事にしております。
Commented by ジョージ1 at 2015-06-25 08:49 x
オリーブ実りましたか。
今、僕はプランターでカブを育ててます。
土に埋もれているので
どこで収穫時期なのか分かりませんね・・・
大きくなっているとは思いますが。
Commented by ゆう嫁 at 2015-06-25 11:08 x
私も、もちろん⇩の実の方がいいです(*^-^*)
⇧の実は健気にも、ほったらかしでもすくすく育って目を楽しませてくれますよ(^^♪
家は毎年たくさんのオリーブの実が出来るのですが、簡単に利用出来る方法がわからず、ただの観賞用で終わってしまいます^^;利用方法ご存知の方教えて下さい( ^)o(^ )


Commented by ルノ松 at 2015-06-25 18:55 x
大阪かんぐ~さま
本日も お立ち寄りいただきまして ありがとうございました いつも いつも 遠方からわざわざお越しいただき 本当に うれしいです たこ 最高でしたね(^^)
オリーブ まだ 小さいですが 次回お越しいただいたときには おっきくなっていると思います また お越しくださいませ~~

ジョージ1様
はい 華が咲いていたな~~って 思っていて 暫くたち 気がついたら あ!! 実らしきものが なっていました 
プランターでのカブ 土の中なので 分かりにくいですよね ちょこっと 掘り返してみて まだだったら また埋めなおす?? 収穫するのが楽しみですね

ゆう嫁さま
そうそう、ルノ松も観賞用になってしまってます・・・・
気がついたら 実がおちて なくなってたり・・・
収穫して 利用するには 数が少なすぎるかも??
すぐに 食べれる ブルーベリーなどの方が いいのかも・・・ あ!!写真のさくらんぼは 例のドアの時のです おいしかったです ありがとうございました

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー