人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ルノ松スタッフが はまっている物

先日 とっても おいしそうにドーナッツに かぶりついていた ルノ松K 

工場の2階に ず~~~~~~~~~っと 置きっぱなしになっていた

ラジコンを出してきて なおして あそぶぞ~~って

ルノ松スタッフが はまっている物_b0134702_204788.jpg


とっても 昔の物なので 動くのか 動かないのか????

そんな状態ですが・・・・・・

ルノ松スタッフが はまっている物_b0134702_20474562.jpg


ルノ松M と わいわいやっております いつまで 続くのか???? その前に

ちゃんと動くようになるのか????

掃除をと 思いつつ なんでも2階へ ・・・・・・ 探すと 宝物が出てくる??それとも やっぱり ゴミ??
by imag0060 | 2015-05-27 20:49 | Comments(4)
Commented by あぶらや〜 at 2015-05-27 21:32 x
二階にあるとゴミだけど、一階へ降りてくると宝物に変わるから、あーら不思議
だから捨てられないんだなぁ
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-05-27 23:15 x
変態の人はゴミと思って捨てたら、死ぬまで後悔します。
これは正しい生き方と存じます、はい。
Commented by ジョージ1 at 2015-05-28 11:20 x
宝物に決まっているじゃありませんか。
と思っている私も変態??(笑)
Commented by ルノ松 at 2015-05-28 19:25 x
あぶらや~さま
そうそう 捨てられなくって・・・・・ たまっていくのですよね いつかが・・・・ 本当にいつになるのか 分からないのですが 久しぶりにラジコンで 遊びませんか??
ルノ松の屋上にコースを作って(^^)

大阪かんぐ~さま
ありがとうございます なくなったり あったはずなのに なかったら ひたすら 気になって探してしまうのです 結局 捨てれないのですよね いつまでたっても 増えていくばかりです

ジョージ1様
宝とおっしゃってくださる方は ルノ松と 同じ仲間ですね~~
え!! いやだ~~って そんなこと おっしゃらず(^^) こっちの世界で まってます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー