人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ステッカー

最近 暑くなってきました バイクでのツーリングや ドライブの気持ちのいい季節は
あっという間に 過ぎてしまいますね

GWあけということもあり?? お疲れぎみなのでしょうか?? 
ご来店いただくお客様が いつもより 少なかったような気がします。

アイテム愛媛で HONDAさんの イベントががあり トライアルのデモ走行があったので 見に行きたかったのですが・・・・
真面目に??仕事をしておりました

イベント帰りにお立ち寄りいただいた お客様から ステッカーをいただき ご機嫌なルノ松Uです
愛車のモンキーに ペタッと(^^) どの モンキーにしようか・・・ ちゃんと 動くのが・・・・

ステッカー_b0134702_1836301.jpg


このステッカーをみた ルノ松Mが あ!! まさに ルノ松Uがモンキーにのった姿だ!!と
大笑いしておりました ちっちゃい モンキーに でっかいルノ松U・・・・・  プリティーな姿ですよね??
と 勝手に解釈しております・・・・
by imag0060 | 2015-05-10 18:41 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-05-10 23:01 x
確かにプルティー、だけど笑いにくいねぇ、でも笑える!
Commented by めいゆうママ at 2015-05-12 11:25 x
他人の事 笑えないけど…( ̄ー ̄) 私は 乗りませんよ モンキーだけは(¬_¬)
Commented by ジョージ1 at 2015-05-12 19:47 x
思わずPC前で笑ってしまいました。m(_ _;)m
Commented by ルノ松 at 2015-05-12 20:51 x
大阪かんぐ~さま
いや~~ このステッカー とっても イメージ通りといいますか・・・・・ 思わず お客様に もう一枚と 催促してしまいました(^^)

めいゆうママさま
ぜひぜひ モンキーだけには だったら ゴリラで 2人でツーリングに 行きまっせんか?? 
写真撮影したら みんなにうけてもらえるかも?? 

ジョージ1様
そうそう PCの前で 笑ってもらうために?? 前々から サーカスの熊とか・・・・ いろんな 表現だったのですが このくまもん とっても いい感じの図柄??だったので 思わず ルノ松Uを知っている人にだけ 分かるネタになりましたが つらくなったりしたら??ぜひ このステッカーを思い出して 笑ってください(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー