人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

勉強中?!

モータースポーツ いろんなものが 世界中で開催されてますが

レッドブルエアレース 気になっていたのですが 今年は 日本でも開催されることになったので

日本語で ルールなどわかりやすく説明があった本を 思わず ネットでぽちっと・・・・

勉強中?!_b0134702_2091249.jpg


自動車でいえば スピードがあるのは F1ですが

もっと もっと 早いスピードで競うあう競技 興味ありますね~~!!

先日は ナイトロサーカス 見る方も ドキドキしてしまう 最近過激な?? モータースポーツにはまってる??
by imag0060 | 2015-04-29 20:14 | Comments(5)
Commented by あぶらや〜 at 2015-04-29 20:23 x
BSで見たことあるけど、TVであの迫力だから実際見たらもっと迫力あるんだろーな。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-04-29 22:57 x
これは便利、テレビで観るにも有った方がいいですね、さっそくポチっとします。
Commented by ルノ松 at 2015-04-30 20:14 x
あぶらや~さま
BSで見たのですね 迫力あって 面白そうですよね
日本で開催されるとは思ってなかったです 実際に見たら
とっても 面白そうですね

大阪かんぐ~さま
ぜひぜひ ぽちっとしてください 写真が多いですが
分かりやすい解説で ほ~~ へ~~って あっという間に読み終わりました
Commented by ジョージ1 at 2015-05-02 12:55 x
5月3日の岩国基地のフレンドシップ・デーでも
アジア人初のレッドブルエアレースパイロットが
来るみたいです。もちろん、私は行けません・・・
Commented by ルノ松 at 2015-05-02 20:36 x
ジョージ1様
岩国行きたかったのですが 明日は こっそり??納車という
いちだいイベント?が あるので いけません・・・・
今年開催されるのを知ったのは 3日前ぐらいなのですが・・・・
また ちゃんすがあれば 岩国は行きたいです
ジョージ1さまも なかなか チャンスが・・・・ですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー