人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

明日は 陸運局で・・・・

ずいぶん前に お預かり致しました お車を

明日 陸運局で 車検を受けて お客様のもとへ お届けいたします

本当に ルノ松は おそ松だね~~って ・・・・・・ すみません・・・・

明日は 陸運局で・・・・_b0134702_21173461.jpg


この リムジンぐらい なが~~い時間 お待ちいただいたのですが やっと・・・ ???(きっと明日には完成)

板金職人も頭を抱えながら・・・・ がんばりました 

1歩すすんで 50歩ほど 戻りながら 完璧でないと許せないので 時間はかかりましたが

17日の金曜日にも 陸運局に行っていたのですが スムーズには・・・・

 明日 再度チャレンジです 1回で 全てスムーズに受かってくれれば

いいのですが・・・・・・ どきどき・・・・・

ちゃんと 車検に受かって お客様へお返し出来ましたら 証拠写真を UPしますね

どんな くるまになったのか お楽しみに~~~ (^^)
by imag0060 | 2015-04-19 21:22 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-04-19 22:24 x
お疲れさまでした、もしかしてアメリカのあのビッグサイズのあのクルマかしら?仕上がったら立派なんでしょうね。
しかし、このリモいいですね。
Commented by ジョージ1 at 2015-04-19 23:23 x
何でしょうか?楽しみですね!
Commented by あぶらや〜 at 2015-04-20 21:44 x
このリムジンより長ーい!事もあればトヨタIQよりも短い時もある。
短い用事しかないので、そろそろ長ーい困ったちゃんに乗りたかったり乗りたくなかったり。。。
Commented by ルノ松 at 2015-04-21 19:42 x
大阪かんぐ~様
完成いたしました~~~!!! やっと・・・・・・
そうそう あのビックサイズの あの車です プレッシャーから ちょっと解放されました リモはフランスで発見したのですよ~~ 運転手の腕 すごいですよね ルノ松Uは絶対に 直進だけですね・・・・・

ジョージ1様
ご来店いただいた 10分後ぐらいに 陸運局から帰ってきたのです 残念・・・・ 
バナナ とまらいで 3つもいただいたのにすでに 空ケースだけになっちゃいました ありがとうございました
写真撮影する前に 食べきっちゃいました 

あぶらや~さま
そうそう そのとおり(^^) そろそろ困ったちゃんのります?? 気力 体力のあるうちに そうそう5/4はアサンサーキットありますよ~~ あ!!バイクの走行はなくなって 自転車ですから MYチャリで 走れますよ~~
お待ち致しております~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー