人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

チャレンジした事がないことを 体験するって楽しいですね

子供に戻った気分で??? 蒲鉾造り 体験をしてきました~~

チャレンジした事がないことを 体験するって楽しいですね_b0134702_2094285.jpg


こ~んな感じで 素材を練ってねって・・・・・・ 

チャレンジした事がないことを 体験するって楽しいですね_b0134702_20103466.jpg


かまぼこ板を まな板に斜めにして 上手にのせて 

形をつくって イラストを??書いて 焼いて 1時間半まって 完成~~

とっても 楽しかったですが・・・ イラストの センスがないな…と 思ってしまいます

竹ちくわも作ったのですが・・・・ こちらの方がもっとむずかしくって・・・・ 竹にぐるっとくっつけるだけなのですが・・・・ 不器用さがわかってしまうので こちらは 写真なしです(^^)
by imag0060 | 2015-04-09 20:17 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2015-04-09 22:14 x
めっちゃ楽しそう!こんど教えて下さい、楽しめてしかも酒のアテも出来て一石二鳥やん!
で、お味は?
Commented by ジョージ1 at 2015-04-10 20:10 x
楽しそうですね!
で、何処で体験できるんですか?
Commented by ルノ松 at 2015-04-10 20:48 x
大阪かんぐ~さま
とっても 楽しかったです 予約を入れてもらって 9人ほどの集団で 作ってきました 簡単なようでけっこう 難しかったです お酒のあてにその日の夜頂きました(^^)

ジョージ1様
姫路のヤマサ蒲鉾さんで 体験してきました 最少人数1人からOKですので ご家族でもOKだと思います 
http://www.e-yamasa.com/taiken/2011_4/
姫路城とセットで ちょっとお出掛けにいいかも??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー