人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

北陸新幹線

北陸新幹線の お土産をさっそく いただきました(^^)

北陸新幹線_b0134702_20265569.jpg


お土産をいただいた お客様 さっそく乗ってきたのではなく 東京に行くチャンスがあったので

行ったときに 発見したので お土産にと 頂きました

どんどん 移動する時間が 短くなり また 便利になってきました

四国には新幹線が ないのですが・・・・・ 将来的に 新幹線開通なんてこと あるのでしょうか??

ないのでしょうね・・・・ 

いつか チャンスがあれば 乗ってみたいですね
by imag0060 | 2015-03-14 20:31 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-03-14 23:25 x
このお土産、ニュースでやってましたね!さっそくお手元に、素晴しい。
こんど日本列島新幹線乗り倒しツアー、やりますか!
Commented by ルノ松 at 2015-03-15 20:56 x
大阪かんぐ~さま
あら ニュースでやっていたのですか(^^) かわいい
動物の顔で 食べるのが かわいそう?? しっかり食べますが
日本列島新幹線乗り倒しツアー 参加します~~ もちろん 駅弁&ビール付きで(^^)
Commented by ジョージ1 at 2015-03-15 23:10 x
四国新幹線・・・似たのはありますよね。
そういえば、瀬戸大橋の鉄道は新幹線規格に
設計されているそうです。計画はしていたのですかね?
Commented by ルノ松 at 2015-03-17 20:40 x
ジョージ1様
似たのは ありますね~~ ちょっと 見に行くにも 遠いな・・・・と 感じてしまいますが・・・・
瀬戸大橋 新幹線規格だったとは 知りませんでした
もしかすると いつかは!? 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー