人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

どこまで・・・・

先日から ハイペースで?? タイヤのパンク修理を ご依頼頂きます。
愛媛の??いや 松山の道路は いろんなものが 落ちている?? 
それとも、 皆さま 運があって いいものを??拾ってる??

どこまで・・・・_b0134702_18411989.jpg


当社に お越しいただいた時には タイヤと 金属の部分が 同じ高さたっだのですが・・・・

どこまで・・・・_b0134702_18421290.jpg


引き抜いていくと・・・・・  あれ?? まだ・・・・・出てきます

どこまで・・・・_b0134702_18425963.jpg


ずいぶん長いです 

どこまで・・・・_b0134702_18433830.jpg


こんなに 長いものが・・・・・ 最近のパンクは ちょっと 想像を超えてます

きっと お客様に そろそろ タイヤ交換しないと スリップしてあぶないよ~~って

車が主張しているのでしょうか??  タイヤ4本交換となりました。

新しいタイヤで 気持いドライブを 楽しんでいただきましょう~ でも おニューのタイヤでは

拾いものをしないでくださいね 
by imag0060 | 2015-02-19 18:48 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2015-02-19 20:32 x
エライモノが刺さってますね。
春にはタイヤ交換時に新しいタイヤ注文しますね。
そういえば、SERVICE DUE SOONの表示が
先週に表示されました。4万キロ超えましたよ。
今年の車検までに距離も伸びそうなので
点検お願いしましょうかね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-02-19 23:13 x
ちょっとビックリしますね、しかし上手い事踏んだもんですね。
確かに換え時かも、いや過ぎてるかも、事故にならずよかった。
Commented by ルノ松 at 2015-02-20 19:19 x
ジョージ1様
はい 刺さっているところを見て ふといな・・・・ 長さが あんなにあるとは 思いませんでした 
はい 了解致しました~~ いいペースで 距離を延ばしていただいておりまして ありがとうございます。
ご都合のいい時に お声がけくださいませ マシーンが
次は 今すぐ!!早く!!と 表示が変わりますが すねたり いやがったりするものではございませんので ご安心ください 体内時計で おーなー様にそろそろ オイル替えてください~~と やさしく アピールしていますので(^^)

大阪かんぐ~さま
そうなのです。どんなタイミングでささったのか??と 思ってしまいます 確率で考えると すごいですよね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー