人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

デカールで MY LUTECIA

ルーテシアGTに お乗りいただいております お客様から

デカールの注文を承りまして 本国から 届いたので ステッカーの取付けをさせていただきました。

ステッカーの位置決めを行い ドキドキしながら 慎重に作業を行い

完成~~

デカールで MY LUTECIA_b0134702_18312667.jpg


さて どこに 取付をさせていただいたか わかりますか???

デカールで MY LUTECIA_b0134702_18323318.jpg


いい感じに出来上がりました(^^) 曲面の多いデザインなので スタッフは どっきどきで

心臓に悪いな~~と 緊張感タップリ作業させていただきました。

位置決めから 装着まで 以前のように水にぬらしてという作業が出来ない ステッカーだったので

1回でばし~~っと 決めないといけないのが とっても プレッシャーに・・・・・

だいぶん お待ちいただきましたが 気に入ってくださって にこにこで お帰り頂いたので 

ほっといたしました。

MY LUTECIA 出来上がりです~~
by imag0060 | 2015-01-25 18:35 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-01-25 22:45 x
あぁなるほど、いい雰囲気になりますね、これは素晴しい。
RSの無いカングーでやってみたら、笑われる?
Commented by ルノ松 at 2015-01-27 19:54 x
大阪かんぐ~様
カングーちゃんに はっちゃいます やる気です~って(^^)
ちなみにカラーは 白 グレー 黒があります
サイズも 大きすぎずい感じですよ
いつでも お声がけくださいませ~~ 
鈑金スタッフは 一度で貼らないといけないので 緊張するので・・・・ 寿命が・・・・ と 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー