人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

「LUTECIA 0.9L turbo MT」がデビュー!

ノー・ジャポンは12/25(木)、待望の “LUTECIA 0.9L turbo MT”を発表しました。

新しいデザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」のもとで作り込まれた官能的なエクステリアデザイン。
ルノーを代表するコンパクトカー ルーテシアに、このたび新しく、軽快な走りと低燃費を両立する「0.9L ターボエンジン」を積み込んだ新グレードがデビューしました。
さらに、トランスミッションはお待ちかねの「5速MT」です。

「LUTECIA 0.9L turbo MT」がデビュー!_b0134702_18575557.jpg


思いのままにドライビングが楽しめる“LUTECIA 0.9L turbo MT”。
店頭での発売開始は来年、1/8(木)からとなります。お楽しみに!

「LUTECIA 0.9L turbo MT」がデビュー!_b0134702_18583521.jpg


詳しくはこちらを!!
by imag0060 | 2014-12-26 19:00 | Comments(4)
Commented by たく at 2014-12-26 20:07 x
ATではあったけど、今まで売ってた1.2モデルのシャシセッテイングは好印象だったので、こいつは楽しみですね。
コーノ君に売りつけたいので試乗車入れてくださいm(_ _)m
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-12-26 22:45 x
0.9L turbo 5MTきっと面白い!
ヨーロッパのスタンダードはどんどんとダウンサイジングが進みますね、そのうち軽四造るか!
Commented by そら色カングー8号 at 2014-12-27 11:07 x
ルーテMTは大パワーで来るのかなと思っていたので意外でした。
小さいエンジンをMTでコキコキ楽しめて、ゆっくり走ってても絵になって、存在感はあるけど威圧感のない車、実にターゲットが狭そうですばらしい!
Commented by ルノ松 at 2014-12-28 09:54 x
たくさま
コーノ君から たくさまのプッシュが(^^)って
お電話頂きましたよ~~ ルーテシアシリーズ 現在試乗車3台あるので・・・・・ 頑張って 入替できるようにします~~ だれか いませんか???

大阪かんぐ~さま
ダウンサイジング 本当に各メーカーさん ボディーサイズなどで考えると 大丈夫??と思えますが 技術の進歩で進んで行ってますね 

そら色カングー8号さま
小さなエンジンでMTで楽しいですよ~~ MTに乗っていただく方が減ってきているのですが 操ってる??感があって 楽しいですから

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー