人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

あわただしい年末ですが

年末に向けて タイムリミットが 時限爆弾のように 時を刻んでいます・・・・・

あわてて 事故や怪我など ミスをしないように 気をつけなければ!!

今月は 陸運事務局が 12/26までと 例年より早く終るので まじ・・・って あせっております

新車の登録準備もしなければ 年賀状もしなければ 年末調整もしなければ あれも これもと メモ用紙に書きだしているのですが なかなか 終わったしるしとしての 横線で消していくことが・・・・

がんばるぞ~~ そんな感じで 仕事をしているので ぴりぴり??している??ときに

あわただしい年末ですが_b0134702_2284323.jpg


みなさんで どうぞ~~って 甘いものが届きました ありがとうございます

単純なので・・・・ ぴりぴりしていた 気持ちが にっこにこに ・・・・・・

甘い物の威力は すごいです

あと1週間 がんばります~~
by imag0060 | 2014-12-20 22:09 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-12-20 23:10 x
あら、シフォンケーキ!美味しそうですね
脳に糖分補給で頑張って〜〜〜
Commented by ルノ松 at 2014-12-21 17:08 x
大阪かんぐ~さま
甘いもの 最高ですね~~
ゆうがたの 甘いものは 本当に やめれません
年末までがんばりますよ~~
Commented by ゆう嫁 at 2014-12-21 19:44 x
このシホンケーキはプロの技ですよね!
私もこんなに綺麗に焼いてみたい~!!コツを教えて頂きたいです。
ちびカングーの兄弟姉妹、頑張って産み?ます(^_-)-☆
Commented by ルノ松 at 2014-12-23 20:07 x
ゆう嫁様
ちびカングーの兄妹姉妹増えると嬉しいです~~~
肩こり 疲れないようにしてくださいね
楽しみに お待ち致しております(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー