人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

頑張らなければ!!

年末が 近づいてくると なぜか??気持ち?? 仕事量が増える??

きっと そんなことはなく 気持ちが 今年中に!!と 思うからでしょうね

頑張らなければ!!_b0134702_20401645.jpg


ついつい 後回し?? いやいや 優先順位をつけて 仕事をしているのですが

あ~~ 11月中にやらなければ いけないのに・・・・・

クリアファイルが 何枚も・・・・・

頑張ります~~~

11月って あと 何日あったかな・・・・・ ヤバイですね~~
by imag0060 | 2014-11-29 20:42 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-11-29 23:22 x
溜まりましたね、11月中!? たぶん無理 えらいこっちゃ!
がんばれ〜〜〜
Commented by ルノ松 at 2014-11-30 18:55 x
大阪かんぐ~さま
ためちゃったと言いますか たまってしまった?? 
今日は 目を吊り上げて?? やっつけましたよ~~
いや やっつけられましたよ~~ 
ふ~~ もう一息がんばります(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー