人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

面白いです

先日の フランス LATELIER RENAULTで 発見し かわいいので 大量??仕入れしました

夕方 お腹すいて たくさん 食べちゃいましたが(^^)

面白いです_b0134702_19511252.jpg


m&m’s この マーブルチョコレートに RENAULT TWINGO や TWINGOの絵がプリントされてました

面白いです_b0134702_19563794.jpg


いいね~~ かわいいね~~ 日本にTWINGO導入のときには ぜひ これ フェアなどで

ノベルティーにしてほしいです~~

なくなったら パリまで 飛行機に乗って 仕入れに?? いこうかな???
by imag0060 | 2014-11-26 19:42 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2014-11-26 20:03 x
食べ終わったら、クリップ入れか
何かに使いたいですね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-11-26 22:54 x
仕入れの際は、荷物持ちにお伴いたします、ご用命お待ちしております。
Commented by おっさま at 2014-11-27 07:39 x
M&M'Sって、元々はアメリカ軍の支給食の一つで、今でも支給されとるんよ。
Commented by ルノ松 at 2014-11-29 09:43 x
ジョージ1様
クリップ入れ もしくは 何か 小さいものを入れるのにいいサイズですね 
中を見た時 ちょっと 感動でした 

大阪かんぐ~さま
いいですね~~ このチョコを仕入れに 来年あたり??行きたいですね その時には お声掛けします~~

おっさま
え~~ すごい 知りませんでした
ぜひ ルノーロゴ入りを支給してほしいですね
でも アメリカって・・・ルノーあったけ??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー